
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気仙沼市に壊滅的打撃

こんなにも地震を怖く感じたのは初めてです。
実際にこっちは揺れていないのですがニュースをみるだけで鳥肌が立ちます。


昨日午後2時46分に起きた、日本最大級の地震「東北地方太平洋沖地震


各地に甚大な被害をもたらしました。


半日以上たったいまも震度6前後の余震が続いており、警戒が解けないようです。


今現在(3月12日午前11時半)死者・行方不明者の数は1300人を超えているとのことです。


view0575297.jpg
↑は曲がった東京タワーの先端です。




米国が日本の大規模地震で支援提供、各国からも援助表明相次ぐ






















被害にあった地区の中でも特に被害が大きかった宮城県気仙沼市についてお知らせします。





倒壊家屋から「助けて」延焼も続く 宮城県気仙沼市
東北・太平洋沿岸地震で、宮城県気仙沼市の住宅街では、多くの家屋が倒壊。内部から「助けて」「救助はいつですか」などの声が聞こえている。









「沿岸の木造家屋、ほとんど流され、なくなった」気仙沼市長

「気仙沼市内の沿岸にある木造家屋はほとんどが流され、無くなってしまった。2階に逃げた人もいるが、流されているのではないか」








気仙沼市内は広範囲で水没…被害つかみきれず
 宮城県では三陸沿岸の町が巨大津波に相次いで襲われた。仙台市若林区荒浜地区で、200~300人の遺体が発見された。このほか、気仙沼沿岸には名取川沿いに津波が駆け上ったとみられ、午後4時に6メートルの津波が到来。県は「気仙沼市内は広範囲にわたって水没しているようだ」とし、被害状況はつかみきれていない。







dst11031206090076-p1.jpg





114668_video.jpg





34992-1.jpg





img_2011031200122.jpg





news4671316_6.jpg







[ 2011/03/12 11:51 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

No title

なんて悲惨な・・・
行方不明者の安全を願う。
[ 2011/03/12 20:51 ] [ 編集 ]

東京のパピーに単身会いに行ったら地震に遭遇w

怪我はなかったけどパピーの家の中めちゃくちゃだったw

片付け終わって今に至るw

せっかく東京来たのについてないorz
[ 2011/03/13 00:40 ] [ 編集 ]

No title

>タバコ
だな・・

>ザコ
そうなのかww
災難だな・・・。

ついてることを捜すんだ!がんばれ!
[ 2011/03/13 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/tb.php/691-1f220b2c









