
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本観測史上最大の地震発生

とんでもないことがおこりましたね。

マグニチュード8.8の地震が起こりました。

地球上で観測される最大のマグニチュードは10。今回の地震はとんでもないです。

東京タワーの先端が曲がりました。

津波で20数名亡くなりました。


本当に気を付けてください。

まだまだ津波や余震がくるかもしれません。現地の人は貴重品を取りに帰ったりしないように。

そして海には近づかない様に。

気を付けてください。
ビッグカメラやドコモなどの大企業も支援をしています。

ですがこんなときにこれをネタにするクズもいます。

ニコニコ動画、情報共有を目的に地震関連動画の投稿呼びかけ

【速報】携帯電話各社が地震による通信障害を告知、災害用伝言板利用の呼びかけやネットワークの規制も

【地震】「電話の使用を極力控えてください」、ドコモがTwitterで呼びかけ

宮城県北部で震度7の地震が発生

M8.8、東北地方太平洋沖地震での被害・交通情報【18:20現在】

観測史上最大の巨大地震の影響でJリーグ全19試合が中止に

[地震]M8.8に修正 国内最大規模


1bc9e08b-s.jpg


5cf57fd9-s.jpg




[ 2011/03/11 18:08 ] ニュース | TB(1) | CM(4)

そっちは津波大丈夫だったか?
こっちは50cmが来たぞw
[ 2011/03/11 22:09 ] [ 編集 ]

東京なうw
一応生きてる

忙しいからこれくらいでw
[ 2011/03/12 02:07 ] [ 編集 ]

なんで東京に・・・・・
修学旅行か??
[ 2011/03/12 04:34 ] [ 編集 ]

>おふたりさん
無事でなによりです。

まだまだ気をつけて
[ 2011/03/12 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/tb.php/690-19c04bab


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 08:54] URL







