
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業まで残り僅か

あぁ・・・。
ついに卒業まで残り登校日数も11日・・・。
早いですなぁ・・・。

このまえ2011年始まったああああああああああああああああああああああああああああああ
とか言ってたのに、2011年も6分の一が終わります。
ホント早いですね。

まさに相対性理論。
楽しいときほど時間の流れは速い

致し方ない。どうしようもないのだ。

残り11日を精一杯楽しむしかないな。









にしても、任天堂3DS発売されましたね。



そして、発売当日に マジコン が起動しましたね。
つまりもうハックされたんですね



アホですね。任天堂。
まぁこうやって台数ちゃくちゃく増やしていくという汚い手を使うんでしょうね。

まぁ、任天堂ですからね。

※任天堂3DS は 目が疲れます。そしてDSのソフトを動かすときは画面をボカすか、小さくするかしないといけないらしいですwww





まぁ、別にいらないですね。

新PSPが欲しいだけであって。




話は変わりますが、UVER新曲がこのまえラジオで放送されました。

[MONDO PIECE]
この曲は昨年、デビュー5周年、結成10周年を果たし初の東京ドームライブを行ったときに、最後のエンドロールで流れた曲だそうです。
ホントはCDとして出すつもりはなかったらしいですが、要望が殺到したため、今回の発表にいたったそうです。

イイ曲ですね。

最近は[GO-ON]  [GOLD]  [NO.1]とUVERらしいハイテンポでマニアックな曲ばかりでしたが、
今回はまた違ったUVERらしさを出しています。


[ 2011/02/27 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(7)


GK乙ww
[ 2011/02/27 14:48 ] [ 編集 ]

俺、明後日卒業式w
[ 2011/02/27 18:12 ] [ 編集 ]

3DS何ざいらんだろw
NGPあれば十分だなw
[ 2011/02/28 20:12 ] [ 編集 ]

3DS乙
廃れてきたなぁ
任天堂も古きよき時代があっただろうに
[ 2011/03/01 16:53 ] [ 編集 ]

マジコン使ったら任天堂の保障受けれなくなるw
DSはネジの形おかしいから分解できんし…

今日卒業式だったー

携帯アンドロイドにする
[ 2011/03/01 21:37 ] [ 編集 ]

>てりかつ
ゲハ論もってくるなwwww

>takuyamato
卒業おめえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

>エレキ版さん
ナカーマ!

>タバコ
うるせえ

>ザコ
そうか。卒業おめでとう。これできみも変態だよ!

そか。アンドロイドか!
くれ!
[ 2011/03/02 22:16 ] [ 編集 ]

確か3DSでマジコン使ったら一生違反者の刻印を押されるんだよね?
なんか精神的に来るよなw
[ 2011/03/09 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/tb.php/689-f3dd775b









