FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛を殺したのは僕だって驚きはしなかった

やぁ、久々だね。オレまじでサボってるね。

正直言うと、もうブログ書かなくてもいいかなって思えてきた。

つい1ヶ月前くらいまでは、「ブログ書かなきゃ、ブログ書かなきゃ。」て思って毎日毎日書いてたけど、何日かサボってみたら、もういいのかなって感じがしてきた。

今のこの状態なら、テリチキを捨てれる気がしてきた。

あ、でも捨てないからねw ここはオレが大人になるまで捨てませんのでw 安心してください。


前に言ったよね。テリヤキチキンバタフライは永久不滅です!って


明日は、練習試合がありまっす。
お昼の1時からありますの~。マジで楽しみですの。明後日もありま~す。
明後日は市内最強の中学校と戦います。つぶします。

明日は、5試合くらいすると思う。だから5勝する!

明後日も5試合くらいだと。そこでも5勝する!

全焼全勝するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





うああああああああああああああ。せっかく休めると思ってたのにorz
うわあああああああああああああ。疲れてたのにorz

でも、楽しいからいいや。

あ、でも、昼からってのがやる気でないんだなw 朝のほうがバリバリいけるのに、なぜか昼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


とにかく、頑張りますや!












これ欲しいんだが。











最強なんだがw










それでは、このへんでおさらばしたいと思います。

またいつか会いましょう。来年かな?再来年かな?それとも明日かな?

ケケケケケケケケッケケケケケケケケケケケケケケッケケッケケッケケケケケ



では



アデュ
[ 2010/04/09 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

全焼して全勝してこい!!!
もっと熱くなれよ!!!

相手を君の闘志と気迫で燃やしてきなさい!!!
[ 2010/04/09 22:58 ] [ 編集 ]

タイトルが謎すぎるぞwww
[ 2010/04/10 00:24 ] [ 編集 ]

潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ潰せ
[ 2010/04/10 07:25 ] [ 編集 ]

二日間連続で練習試合なんて・・・。
しかも昼からだから遊べないじゃん。
ちょっと鬼畜だと思うのは俺だけ?
まあ、でもがんばれ。
市内最強の中学校をフルボッコにして来てくれ。
ファイト!!
[ 2010/04/11 01:08 ] [ 編集 ]

んで?結果は???
[ 2010/04/11 15:00 ] [ 編集 ]

部活に100%集中できるのは今のうちだから

頑張ってね☆
[ 2010/04/11 19:53 ] [ 編集 ]

元頁 弓長 れ ─
[ 2010/04/11 20:48 ] [ 編集 ]

>通行人
えっと熱すぎて焼いてしまったw

>ノヴァっち
オレもわからんw

>F.D
怖いよぉw

>隊長
まじで誰だwwwwwww

頑張ってきたぞ!

>takuyamato
ククク

>大尉
わっかりやしたああああああああああ

>琥珀龍
ん?????????????????
[ 2010/04/11 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/tb.php/628-644c363f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。