FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷いに迷う

人生ってまだこんなに素晴らしいんだ

どうもこんばんは。元気もりもりなジョンソンです。(TSYです)
今日は、久々に遠くまで歩いて遊びに行きました。
んで草スキーというものをしたというww

草スキーが分からない?アレだよ。
草の上をスキー並みに高速で滑るやつ。どうかすると時速54㌔でるからね

ステキじゃん。じゃんじゃんじゃん。

ジャジャジャジャーン。

いや~、トリビア面白いなぁ~。やっぱこの番組好きだわ。
前、特番であったときの種で「ぺったん人形を屋上から~~~~~~~~」ってのがあった。それ超吹いたからねw






まぁそれはいいとして。

実は今日「ラチェット&クランクFUTURE」を買ったんだ。
買ったんだ。買ったんだよ。しかし買うまでが長かった非常に
30分はかかったよ。マジで。

その経緯を聞いてくれ

GEOへ到着。
オレがGEOで暇つぶしている間、母は買い物へ。

オレは真っ先にPs3のソフトのコーナーへ向かった
セイクリッド2」が欲しかったからだ。買う気満々だった。

だが・・・・・・・・新品ということで高かったんだ。もっと安いのを期待していたんだが・・・高かった。
だから諦めた。んでもう1つ欲しかった「ダンテズ・インフェルノ」もみてみたぁ。しかし・・・高かった。
だからこの2つは諦めたんだ。

んで何かないかなぁって思ってずっとみてるとキルゾーン2が目に入った。1度してみたかったキルゾーン2。お値段もお手軽であった。欲しかった。買おうかと思った。
そしてパッケージを手に取った時・・・・・ラチェット君が目に入ったのだ!

ラチェット・・・これも欲しかった。前からずっと欲しかった。ほしかったんだ。
でも・・・廉価版しかないんだ。オレはイヤなんだ。廉価版なんてイヤなんだ。
そうオレは廉価版嫌いのジョンソンと呼ばれたほどだ。マジなんだ。

だって廉価版周りが黄色っぽいし。パッケージの迫力が薄れているから嫌いなんだ。

だから・・・・戸惑った。
通常版のパッケージには「中古品切れ中
廉価版のパッケージには「中古ありあす」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いったい神は何の試練を与えているのか。

そう・・・迷った。迷いに迷った。
いっそのこと「中古品切れ中」と「中古あります」を入れ替えて挑戦してみようかと思った。
しかし、防犯カメラ君がみていたんだ。
(でも、犯罪を犯そうとしたわけじゃないんで実際のとこ恐れる必要は無いw)

廉価版は・・・・・・・・・・!!!
止めようかと思った。次に通常版が入荷するまで待とうかと思った。しかあし、いつになるか分からない。

キルゾーン2買おうかな。←この考えが頭によぎった。
キルゾーンでいいんじゃないか。そう考えた。

しかしよく考えてみればまだMW2をやってる訳で交互にFPS.FPSとかやる気なくしそうだし、MW2を飽きてから買おうか。。と思った。

でも、そのときにもうオンラインに誰もいなかったらどうする? こう考えてしまった・・・。

だから更に迷った。

ラチェクラをやめてキルゾーン買うか
キルゾーン買ってラチェクラ止めるか
それとも両方やめるか・・・・・。


そうずううううっと30分ぐらい悩んでいると母上が戻ってきた。
「あ、ヤバいな」
そう思って手にしたのは・・・・・・・・・・・・・・そうラチェット&クランクFUTURE


そう、この私が・・・廉価版を手にしたのだった。


ということになりました。
マジで迷いまくったよ。どんだけってほど迷ったよ。

迷うって面白いなぁ。

ということで明日はラチェットしようかなと。

楽しみです^^




あ、あと「トランスフォーマー リベンジ」のDVD借りてきた。
それ捜してる途中でいろいろあったんだ。
トランスポーター」とか「トランスなんとか」とかそういうのが沢山あったw

みんなトランス好きだなwww

その中でもフォーマーより面白そうなのあったけど、今度借りることにして、準新作のフォーマーにしましたとさ。







んで昨日言ってた宿題の件なんだが・・・・・w
ヤバいなw
もう知らんわ。どうにでもなってしまえぇぇぇ!!!
ということで今からやろうかな。

よっしゃぁ。そろそろ落ちるねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ。




アデュ

[ 2010/02/27 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

えっ!?FUTURE買ったの??
FUTURE2は??????

廉価版ってBest版のことだよね?

こんなに迷ってたんだww
俺もいろいろ迷う人さ(^_^;)
ってかこんなに打ってたら俺終わらないwww
[ 2010/02/28 00:19 ] [ 編集 ]

ラチェクラは3が一番面白いと思う!!!!!


[ 2010/02/28 00:20 ] [ 編集 ]

トランスフォーマー楽しいよなあああああ



この前TVでトランスフォーマー
やってるぞ!!って親父に言われて

「え!?マジで!?」って言って
wktkしてTV見たらトランスポーターだった・・・


あのときのwktkを返せ、親父殿


リベンジか・・見てないなぁww
今度借りようかなぁww

てかいつも借りるDVDは
洋物オンリーですね、日本のは話題のやつを
たまに見る程度でなんていうか、(^ω^`)

あとホラーも好きです
[ 2010/02/28 08:01 ] [ 編集 ]

おまwどんだけ深読みしてるんだww
なんという心配性www

トランスフォーマーおもろいよ
オプティマスがs(ry
[ 2010/02/28 12:08 ] [ 編集 ]

>tdfomさん
いやいややっぱ、1をやってからじゃないと話が分からないからね!

もう迷いすぎて死ぬかと思った

>アズナブルさん
オレは2か3だにょん!
4はバカだった。

>みりょう
楽しいなああああああああああああああああああああああああ

ポーターとフォーマーの違いwww

借りろ借りろ!

同じく同じく。普通に洋が面白い

ホラーは、みたいと思うけど、みたあと後悔するw

>タバコ
うは
[ 2010/02/28 19:34 ] [ 編集 ]

トランスフォーマーw
やったことはないが盛大にやってみたいのであります
[ 2010/02/28 20:03 ] [ 編集 ]

>こーよーさん
トランスフォーマーなめんなよw

んでは盛大にやるのであります!
[ 2010/02/28 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/tb.php/604-cc8d4e74









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。