
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク条件

これから相互リンクの条件を書きますので、相互リンク希望の方はよくお読みください。

1、ブログっぽいブログ

2、3日に1回は更新している(用事がある場合を除く)

3、管理人はコメントに対して対応している

4、マナーができている

以上です。上の4つができていると思うなら、コメントに希望を書いてください。

あと、リンクしているなかで削除させてもらう条件

1、1ヶ月半以上更新をしていない

2、こちらのブログをリンクに入れていない

3、コメントに対しての対応がない

5、凍結・閉鎖・通報 のどれかになっている

以上の計5つです。
リンクを削除させていただく場合は記事にして書きますので・・・。

よく読んでからリンク希望をお願いします。


PS:「あぁ、無理だ」って思わずに希望してみてください。管理人次第ではOKな場合もありますので^^
[ 2009/02/15 19:58 ] 相互リンク | TB(0) | CM(15)

No title

あれwww
俺二ヶ月たってねえwwwww
・・・でも消さないでね~
[ 2009/02/15 21:43 ] [ 編集 ]

No title

>ふりゃさん
大丈夫です。今リンクにあるブログは赤い文字だけみてください。
[ 2009/02/16 21:21 ] [ 編集 ]

No title

>ふりゃさん
らじゃらじゃ~んですね^^
[ 2009/02/17 21:34 ] [ 編集 ]

No title

え、嘘!たった今お願い書いたのに!
まだ二ヶ月もたっていませんでした。
本当にすみませんでした。
(まだ二週間ぐらいです)
どういう風に対応すればよろしいですか?
[ 2009/03/26 10:39 ] [ 編集 ]

No title

ブログ移転したので再登録を願います
http://darkasashin.blog22.fc2.com/
[ 2009/04/16 19:20 ] [ 編集 ]

私、ファ・アズナブルと申しますが相互リンクを申請してよろしいでしょうか??
[ 2010/01/02 11:05 ] [ 編集 ]

>アズナブルさん
ほぉ、ネオができていたのですね。

わかりました。相互しましょう。
ありがとうございます

お願いします
[ 2010/01/02 13:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

これからよろしくお願いいたします!
[ 2010/01/02 13:13 ] [ 編集 ]

>アズナブルさん
うぉっす!
[ 2010/01/02 13:17 ] [ 編集 ]

お久です^^

相互リンクお願いします♪
[ 2010/02/22 22:18 ] [ 編集 ]

>Dr.Zさん
あったりめぇよ!
[ 2010/02/25 21:47 ] [ 編集 ]

フォローどうもです^^
ついでによろしければ相互リンクお願いしますww

PSPlanet
http://dualpsp.blog36.fc2.com/
[ 2010/03/04 23:40 ] [ 編集 ]

>takuyamato2413さん
いえいえ^^
はい。勿論です。
明日にはRSSに追加させていただきますね♪

[ 2010/03/04 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 18:19 ] [ 編集 ]

相互リンク お願いします

はじめまして
MHP2G の改造クエスト・チート+aというブログの管理人のアブ(noora753n2)です
相互リンクしたいんですがいいですか?
こちらは、まだリンクしてません。

名前 アブ(noora753n2)
URL http://noora753n2.blog29.fc2.com/
メール ↑のURLに入って上のほうにメールというボタンがあります
一言 返事はメールでしていただけないでしょうか?
[ 2010/03/23 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/tb.php/225-c4377345









