
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログについて

ようこそ、テリヤキチキンバタフライ
このブログは管理人(TS-Y)副管理人(ザコ)テリ渇が書くおもしろそうなブログです。

このブログで書くことは呟き・管理人の1日・ニュース・ゲーム記事などです。来ていただいた方に楽しんでいただけるように、頑張って書きます!^^ 是非、コメントをよろしくお願いします。

只今、ブログランキング参加中です。協力してくださる方は、画面左のボタンをポチっとしていただけたら光栄です。マジで。^^

ツルッパゲなコメント&人を不愉快にさせるようなコメントをした場合には、アクセスを禁止しますかも。十分気をつけてくださいね^^






Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング アフィリエイト


[ 2037/11/26 19:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(102)

本気でチーム内戦に投票しました。僕も参加したいです
[ 2009/01/03 19:38 ] [ 編集 ]

>武紅さん
OKです^^
じゃあ6人きまりましたね^^
[ 2009/01/03 19:40 ] [ 編集 ]

塾があるけど6時からなので5時前に終わればいつでもおk
[ 2009/01/04 09:12 ] [ 編集 ]

PSP-GAME最大改造の管理人です。
悪魔防具の件ですけどいいですよ。
できれば僕のブログにコメントしてください。
[ 2009/01/07 13:33 ] [ 編集 ]

アヒャヒャに投稿しましたw
[ 2009/01/07 15:00 ] [ 編集 ]

>ノヴァ@くりむぞん さん
ありがとう(ありがたくねぇ~w
アヒャヒャですね。了解です。見てろよ・・・(アヒャヒャやってやるぜw
[ 2009/01/07 15:01 ] [ 編集 ]

始めて来ました(^0^)


これからもよろしく(≧ω≦)

てかこのブログのタイトルに惚れた
[ 2009/01/11 13:48 ] [ 編集 ]

>雷さん
惚れたんですか。やっぱりテリヤキチキンですよねw
よろしくです。
[ 2009/01/11 13:49 ] [ 編集 ]

始めまして
太郎んとこのリンクから来ました


リンク頼みたいんだがいいか?
http://guttarigamelife.blog121.fc2.com/
[ 2009/01/12 21:50 ] [ 編集 ]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mgopsp.blog115.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/01/14 19:06 ] [ 編集 ]

>通行人G さん
OKです ^0^
いいにきまってる!

>  さん
本当に突然の訪問だw!
相互リンクOKだ!これからよろしく ^-^
[ 2009/01/14 20:39 ] [ 編集 ]

wっておかしい時につけると思ってました。
[ 2009/01/15 20:51 ] [ 編集 ]

>ヒロピー
コメントする場所間違えたw?
ってかしってたんかいw!
[ 2009/01/15 20:56 ] [ 編集 ]

間違えました・・・・
[ 2009/01/15 20:59 ] [ 編集 ]

>ヒロピー
うけるwwwwwwwwww
[ 2009/01/15 21:00 ] [ 編集 ]

バレタカー
[ 2009/01/15 21:04 ] [ 編集 ]

>ヒロピー
今からモンハンの記事かくからよろしく ^-^
[ 2009/01/15 21:06 ] [ 編集 ]

こちらこそよろしく
[ 2009/01/15 21:10 ] [ 編集 ]

相互リンク完了しました!

これからも宜しくお願い致します!
[ 2009/01/18 21:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございます ^0^
これからよろしくです。
[ 2009/01/18 21:36 ] [ 編集 ]

相互希望

相互リンク頼み。

良い?
[ 2009/01/21 02:05 ] [ 編集 ]

>sakranさん
OKで~す。
後ほどさせていただきます ^0^
[ 2009/01/21 19:55 ] [ 編集 ]

相互リンク
お願いします!
いいでしょうか?
[ 2009/01/22 20:32 ] [ 編集 ]

>BLACKTHE METALさん
もうしてるよw
[ 2009/01/22 21:40 ] [ 編集 ]

してたwww
(゚д゚三゚□゚)オロオロ
[ 2009/01/23 18:38 ] [ 編集 ]

相リンかんりょ
[ 2009/01/23 20:28 ] [ 編集 ]

>JAMさん
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
[ 2009/01/23 20:41 ] [ 編集 ]

名前変えましたw
最近Blog作ったので、良ければ相互リンクしませんか?w
まぁ嫌ならいいですけど・・・wwww

いちおリンク貼っときます
http://furyanikki.blog.shinobi.jp/

[ 2009/02/01 16:07 ] [ 編集 ]

>ふりゃさん
リンクOKだ!!!!
ハッハッハ。
[ 2009/02/01 19:20 ] [ 編集 ]

どもですw
んじゃあ張っておきます~
[ 2009/02/01 20:44 ] [ 編集 ]

入れていいですか? OKの場合http://greeeen579.blog56.fc2.com/でOKとコメして下さい   

僕のもリンク登録よろしく!!
[ 2009/02/02 17:42 ] [ 編集 ]

>[SKY] SIRUKUさん
OKで~す。^0^
[ 2009/02/02 19:52 ] [ 編集 ]

了解!!
[ 2009/02/02 20:28 ] [ 編集 ]

リンク希望

リンクお願いします

研究記いややっぱ日記
http://metalgodgod.blog67.fc2.com/
[ 2009/02/04 23:55 ] [ 編集 ]

コメはした事無いけど結構見させてもらってます^_^;

ブログ作ったんで相互リンクお願いします<m(__)m>
http://djmaxmeipuru.blog73.fc2.com/
[ 2009/02/05 23:25 ] [ 編集 ]

ジョ、ジョニーが来てる!?
[ 2009/02/06 16:40 ] [ 編集 ]

>(・ω・M;)さん
返事送れてすみません。OKです。

>ジョニーさん
ななんあ!隠れファンでしたか(違ったらスマソ)
OKです。これからよろです。

>ファンさん
初めてだそうです(コメが)
あの有名なジョニーさんが!w
[ 2009/02/06 20:34 ] [ 編集 ]

はじめまして!
僕もMPO+やってますよ^^
ジャンルが違いますが、ブログをやってるので、是非一度いらしてください!
http://garnet312.blog6.fc2.com/

p.s.ランキング押しておきました。
[ 2009/02/09 08:46 ] [ 編集 ]

無題だよ

はじめまして~
相互リンクいいっすか?
[ 2009/02/15 18:50 ] [ 編集 ]

No title

>オアシスさん
はっジッメッまっしって~~~。

リンクOKです。^^
[ 2009/02/15 19:31 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと来てください><
http://whole922.blog26.fc2.com/blog-entry-42.html
[ 2009/02/21 19:49 ] [ 編集 ]

No title

↑ザコsも見てね><
お願いします!
[ 2009/02/21 20:35 ] [ 編集 ]

お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^
[ 2009/02/23 10:04 ] [ 編集 ]

相互リンク希望

リンク受付していますか?
してたらお願いします
http://hamaryublog.blog5.fc2.com/
改造大好き君 管理人
[ 2009/02/28 10:01 ] [ 編集 ]

No title

>ハマさん
初めまして^^
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/blog-entry-225.htmlの条件にあてはまっているのならばOKです!
[ 2009/02/28 20:07 ] [ 編集 ]

No title

リンク追加頼むー

http://heven1059.blog.shinobi.jp
[ 2009/03/01 17:05 ] [ 編集 ]

No title

>REX天国さん
勝手にHN省略させてもらいましたw
月別アーカイブに2ヶ月分あるのを確認したので、OKです。
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/blog-entry-225.htmlちゃんとよんでね!
[ 2009/03/01 19:15 ] [ 編集 ]

No title

まえからずっとこのブログ見ていました
突然ですが相互リンクおねがいできますか?
管理人 DARKASASHIN
ブログ名 何も言えねぇ!PSPブログ
http://asashindark.blog24.fc2.com
[ 2009/03/09 18:09 ] [ 編集 ]

No title

>アサシンさん
みてくれてたんですか!!!!サンキュー。

記事数からして2ヶ月以上たっているようなので(たってないの?)OKです。
明日でもいいでしょうか?
[ 2009/03/09 22:02 ] [ 編集 ]

No title

おうけいです。
いちおう2か月以上はたってるかな
一回1ヶ月くらい放置したことがあるだけ
[ 2009/03/09 23:01 ] [ 編集 ]

No title

>アサシンさん
よろしくです^^
[ 2009/03/10 21:34 ] [ 編集 ]

No title

http://forcezero.blog23.fc2.com/
相互リンク御願いします^^
[ 2009/03/22 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 19:53 ] [ 編集 ]

No title

相互リンクよろしいでしょうか?w

返答お待ちしておりますw
[ 2009/04/18 17:41 ] [ 編集 ]

No title

>零ー式さん
おkです。
[ 2009/04/18 19:30 ] [ 編集 ]

No title

リンク追加完了しましたw
ありがとうございますw
[ 2009/04/18 19:46 ] [ 編集 ]

No title

相互リンクお願いできますか?

まだ始めてから一か月ほどしかたっていませんが大丈夫でしょうか?

http://paradisealien.blog16.fc2.com/
[ 2009/05/16 23:21 ] [ 編集 ]

No title

ごめんなさい
相互リンクの条件を読んでませんでした。

[ 2009/05/20 22:46 ] [ 編集 ]

No title

ここのコメントってどういうのをかけばよろしぃんしょ。
[ 2009/05/29 20:31 ] [ 編集 ]

No title

>すみませんがさん
ん?どういうことづぇすか???
この記事にですか???

この記事のコメントはエロ軍団がコメントしてきもいことになってるから、無視してて。

コメントは自由さ!!!君の自由だ!!!
[ 2009/05/29 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 20:00 ] [ 編集 ]

訪問・コメントありがとうございました。
リンクさせていただいたのでご報告。

後よければ
http://aquatimezfanblog.seesaa.net/
との相互リンクもお願いしたいのですが…。
(どういうブログかは見れば分かると思います)

PS:僕もMPO+持ってますよー。
[ 2009/07/15 21:43 ] [ 編集 ]

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
[ 2009/07/25 03:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久^^
いきなりですが
相互リンクお願いします!
ttp://xm177e2268.blog93.fc2.com/
[ 2009/08/13 14:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

>F.Dさん
おっひっさ~~~~~~~~~ぁぁぁぁぁ。

相リンおkです。
[ 2009/08/13 21:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

ありがとうございますー
質問ですがここのアクセスカウンターの設定教えてもらえます?
俺のブログに書いてください^^;
人数は増えているもののカウンター本体に反映されてないので…(汗
[ 2009/08/13 22:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

ブログ変更しました^^
お手数ですが再び相互リンクお願いします。
ttp://ysエイチrtエイチr.blog76.fc2.com/
前のは消して構いません...
[ 2009/08/16 23:38 ] [ 編集 ]

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
[ 2009/10/16 21:21 ] [ 編集 ]

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[ 2009/10/23 20:13 ] [ 編集 ]

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
[ 2009/11/13 20:23 ] [ 編集 ]

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
[ 2009/11/27 20:36 ] [ 編集 ]

なんか変な宣伝がwww

今MPO+のオンラインで会ったKANIMISO(;'-')です。

良いのかなここに書き込んで…
[ 2009/11/28 22:38 ] [ 編集 ]

>KANIMISOさん
やぁ^^

いいんだよ!
また一緒にやろう!
[ 2009/11/29 13:48 ] [ 編集 ]

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
[ 2009/12/04 20:33 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ブログ更新頑張ってくださいね


リンクさせてもらいますね
[ 2009/12/11 19:48 ] [ 編集 ]

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
[ 2009/12/18 20:23 ] [ 編集 ]

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[ 2009/12/25 20:13 ] [ 編集 ]

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
[ 2010/01/08 21:19 ] [ 編集 ]

相互リンクいいですか?
勝手ながらこちらから一方的にリンクさせていただきました。
「ヤダ!」って時はコメント下さい。
速やかに撤退します。

【サイト名】「SSSなちくわナックル日記」
【URL】「http://gurenraiden7777.blog76.fc2.com/
【管理人】「紅蓮雷電」
【サイトの更新内容】「まぁ中学生の普通なアレですが・・・ゲームとかエアガンとかエロ動画とかです。」
【一言】「やめろッ!俺には妻と夫とおじいちゃんがいるんだ!」


時間がないのでアセコロsからテンプレもらってきました。
[ 2010/01/18 18:31 ] [ 編集 ]

>紅蓮雷電さん
okで~す。
撤退しないでくださいw

エロ動画・・・。フフフフフフ。

よろしく~
[ 2010/01/18 21:25 ] [ 編集 ]

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[ 2010/01/29 18:26 ] [ 編集 ]

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
[ 2010/02/19 18:31 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします!!!

「限界を超えろ~ゲームの限界~」

http://yakinoriandgame.blog111.fc2.com/


よろしくおねがいします!
[ 2010/03/13 21:59 ] [ 編集 ]

>ゴノさん
了解しましたぁ~!!

[ 2010/03/13 22:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~!

これからもよろしくお願いします~!

[ 2010/03/14 12:15 ] [ 編集 ]

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
[ 2010/03/19 18:29 ] [ 編集 ]

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/26 18:00 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございますっ!!!
こちらもリンクしておきますね^^
[ 2010/04/04 18:16 ] [ 編集 ]

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
[ 2010/08/15 17:30 ] [ 編集 ]

SMチェッカー

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
[ 2010/08/16 17:21 ] [ 編集 ]

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
[ 2010/08/20 17:39 ] [ 編集 ]

モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
[ 2010/08/27 17:31 ] [ 編集 ]

H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
[ 2010/08/30 18:55 ] [ 編集 ]

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
[ 2010/09/01 18:06 ] [ 編集 ]

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
[ 2010/09/02 16:31 ] [ 編集 ]

グリー

最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
[ 2010/09/03 16:53 ] [ 編集 ]

グリー

楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
[ 2010/09/04 17:08 ] [ 編集 ]

モバゲー

モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
[ 2010/09/05 17:36 ] [ 編集 ]

SM度チェッカー

最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
[ 2010/09/06 17:35 ] [ 編集 ]

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
[ 2010/09/08 17:11 ] [ 編集 ]

モバゲー

モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
[ 2010/09/10 18:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/12 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myblogmponikki.blog24.fc2.com/tb.php/141-fe887534


テレビを見ている間に勝手に稼いでくれる?

投資を始めたけど、なかなか儲からない。 株もFXもやってみたけど、勝ったり負けたりを繰り返すばかり。 デイトレードが稼げるらしいけど、時間がない。 そんな不満を解消するには、これです。 本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だ?...
[2009/01/03 21:37] URL 東雲投資研究所







