
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業まで残り僅か

あぁ・・・。
ついに卒業まで残り登校日数も11日・・・。
早いですなぁ・・・。

このまえ2011年始まったああああああああああああああああああああああああああああああ
とか言ってたのに、2011年も6分の一が終わります。
ホント早いですね。

まさに相対性理論。
楽しいときほど時間の流れは速い

致し方ない。どうしようもないのだ。

残り11日を精一杯楽しむしかないな。









にしても、任天堂3DS発売されましたね。



そして、発売当日に マジコン が起動しましたね。
つまりもうハックされたんですね



アホですね。任天堂。
まぁこうやって台数ちゃくちゃく増やしていくという汚い手を使うんでしょうね。

まぁ、任天堂ですからね。

※任天堂3DS は 目が疲れます。そしてDSのソフトを動かすときは画面をボカすか、小さくするかしないといけないらしいですwww





まぁ、別にいらないですね。

新PSPが欲しいだけであって。

[ 2011/02/27 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

日常的日記

やぁやぁみんな元気かあああああああああああああああああい *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ほんとね、更新サボり魔という称号をいただきたいくらい、サボタージュですね。
あざっす。みなさんあざっす。あははっはははははっはっは


とりあえず・・・

まずご報告・・・・・・・・・・・・・・・・


・結婚しました
長い間付き合っていた彼女とついに結婚しました。
3年のときを経て。



冗談です。まだ結婚できません。




・高校合格しました
これであとは卒業するだけです。やったやったボクヤッタヨーコウコウウカッタヨーヤッターアハハハハ




他にも言いたいことあった気がするけど忘れたからいいや。
キニスンナキニスンナ人生長いんだあああああああああああああああ


まぁとりあえず書く。

なんか書く。ナンカカク。

[ 2011/02/11 17:49 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

きたあああああああああああ

今日はオールだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

親がいないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

きたきたきたあああああああああああああああああああああああああああああああ

予定としては、PS3→Skype→PS3 ですね、寝ませんよ。

この日を待っていたのだ。はっはっは

[ 2011/01/21 16:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あっけおっめえええええええええええええ

新年明けましておめでとうございます

昨年はテリチキに足をお運びいただき誠にありがとうございました。

今年も更新を頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞテリチキをよろしくお願いします。

[ 2011/01/01 01:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

2010年

お久しぶり~
ザコでございますw

忘れてない…よね??

いやー今年1年、あまり顔は出せませんでしたが
お世話になりました^^

色々ありましたねー

どれがいつの事なんて覚えておりませんがw

[ 2010/12/31 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







